様々なサービス|ドアノブ交換など防犯対策を考えて最適な防犯グッズを探してみよう

ドアノブ交換など防犯対策を考えて最適な防犯グッズを探してみよう

様々なサービス

積み木と鍵

電話一本で安全・安心の対応

急に鍵が開かなくなると本当に困ります。ですがセキュリティーに関わることなので信頼のおけるところに頼みたいものです。鍵の110番は1部の店舗を除いて24時間営業しているので、たとえば夜中に鍵を無くしてしまったりした時にも電話1本で迅速に対応してくれます。常に鍵の110番の制服と身分証明書を携帯しているので、信頼がおけて安心して依頼することが出来ます。鍵の110番は鍵の開錠だけでなく、特殊な合い鍵を作りたいときや、防犯対策の専門家でもありますので、自宅のセキュリティー対策に疑問を感じた時なども、電話1本で気軽に相談にのってもらえます。鍵の110番では各種見積もりサービスも行っているので納得してサービスを受けることが可能です。

警察署にも防犯指導する防犯のプロ

鍵の110番は警察署や自治体などにも防犯を指導する防犯の専門家です。鍵のトラブル以外にも、特殊な合い鍵の政策なども行っています。鍵の110番では豊富なスペアキーに対応できるため合い鍵製作を断られた鍵や、最近鍵の調子が悪くなったという場合にも相談にのってくれます。また鍵の110番は泥棒の手口や対策、防犯多発地区などの専門知識も豊富なので、これから新しい地域に引っ越す場合にも頼りになると思います。今住んでいる地域で、どのくらいの防犯対策が必要なのかも相談にのってくれ、防犯カメラの設置や鍵以外の防犯ガラスの設置など、各種防犯対策の相談にも乗ってくるので、一度気軽にお電話してみるのもいいかもしれません。